2020-01-01から1年間の記事一覧

メランコリー

世界のはじまりも悲しみという感情もきっと似ている目の奥が痛いような嫌な感覚で明日に絶望する冬に友達と遊んだ後の帰り道に漕ぐ自転車みたいな鋭い寒さとか寝過ごして降りた停車駅で見た夕焼けのように隔絶したものがわたしであればいい目まぐるしいくら…

殴り書き

振り続ける雨止まないで そう願った顔をわざと濡らす過去の記憶を隠すように ゆっくりと丁寧に紡いだ過去が一瞬にして溶けてゆくアスファルトに叩きつけられる雨粒に共感を覚えてしまった いつからだろう 惰性で息をする自分にはもう綻びなんて見つけること…

自我

初めてメジコンodをした。 コンタックではDXMを300mg摂取しているので同量になる20t入れた。 1時間で効き目が表れると言うが、全く効かなかった。1時間ごとに6tの追い炊きを3回した。 合計570mg摂取したことになる。後にこれで地獄を見ることになった。 飲み…

無力

死にたい。 わたしが生きる理由ってなんだ?わからない。 涙が人を強くするなんて大嘘だ。 苦労はいつか必ず報われるなんてクソ喰らえだ。学校では生きていく上で役に立つのかも分からない難しい数式や英単語を教える癖に生き方ひとつも教えてくれない。 わ…